贅沢な時間☆

  • saorin☆
    2013年08月28日 07:25 visibility325

皆さん、おはようございます。

 

朝晩と涼しくなり、秋を少しずつ感じられるようになりましたね^^

 

 

 

昨日は、久しぶりにレディクリに参加してしてきました(^-^)

先週までレディクリを行っているコートが芝の張替えで、2週間お休み。

再開して初のレディクリでした。

 

 

みんなと久しぶりに蹴られるワクワク感と、新しい芝生にワクワクしながら参加。

定員全員が、いつもの顔なじみのメンバーでした(^-^)

新しい芝にワイワイしながらレディクリが再開されると、みんなの笑顔が溢れていました(^-^)

 

 

・・・・・と、いつもと違う人が・・・・。

イケメン!?・・・・・・・・と、思いきや、、、、

 

なんと飛び入り参加で、なでしこの「有吉佐織」選手が遊びに来てくれましたーーー!(≧∀≦)♪

いつもブラウン管の中で見る選手が目の前にいるとあって、みんな「キャーキャー」(笑)

レディクリで今までこんなサプライズはなかったので、みんなのテンションがMAX!!!

いつも以上に盛り上がったのは、言うまでもありません(笑)

 

 

ゲームでは有吉選手を含めコーチ陣がチームに1人ずつ入るので、

有吉選手と同じチームになると、「キャーキャー」(笑)

有吉選手は、やはり上手く、とても格好良くて、見とれちゃいました(☆∀☆)♪

 

 

昨日は現役なでしこの有吉選手と元・なでしこの美都コーチと、本当に贅沢な時間を過ごすことが出来ました!!!

フットサルを初めて1年半のsaorin☆ですが、すでにいろいろな選手とボールを蹴る機会に恵まれています(^-^)

saorin☆、フットサルを始めて本当に良かったと思える瞬間でした!!!

 

 

 

最初から最後まで有吉選手は大人気で、少しでも時間が空くと撮影タイム!笑

saorin☆もご一緒させてもらっちゃいました~(^▽^)♪

 

 

 

☆大好きな美都コーチ&有吉選手☆





 

 

 

有吉選手はまた遊びに来てくれるとのことで、レディクリに行く楽しみがまた増えました☆☆☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。