やはり長崎カステラにすべきだった!

  • 932
    2014年08月11日 22:42 visibility62

長崎戦は。
前橋花火大会予備日などの事情でいつもの正田スタ開催ではなく、セカンドホームの熊谷での開催。

二年ぶりの熊谷開催も暑いことを覚悟していましたが、台風の強風で暑さは若干大丈夫にはなりました。


引越し先から上武国道までがたったの1分!
上武国道ただ一本でいける熊谷は…1時間かからなかった!前の家と今の家は5キロも離れていないのに…約30分近く時間に差があるとは!


以前から乗せて行く約束をしていたJさんが他の方と行かれることになり母とゆっくり出発😄駐車場からスタジアムへむかい歩くと。熊谷ドームが大変な事に😱

2月の大雪でドームボロボロになっていました…。


入場時間を強風にあたりながらまっていたら。いつもご夫婦で観戦や練習見学に来られているサポさんに会い、ちょっとばかりお喋り😄

奥様が平繁選手のサポさんなので最近の練習参加状況などをお話していたら…何故か奥様が「洋平君の応援してくれて有難いよね」と。「洋平君、良いのに叩かれる事が多いから」「……。」確かに…😔ネットなどでの叩かれ方は凄いからな…😣読むとこちらが落ち込む😨


だけど。

こんな風に坂井選手のプレーの良さをわかって話しをしてくれる方がいるだけで😊良かったと思います。


ご夫婦の旦那様が写真を撮る方で。奥様が「洋平君のいい写真があるから次にもってきてあげる」と!かなり幸せです…😆楽しみです😆

ご夫婦には感謝感謝です!



肝心の試合は…。
逆転した後に逆転され2-4で敗戦。

最後の10分のプレーのごたつきは。痛かった…。DFがあんなに簡単に崩れてしまってはどうしようもない感じでしたが。

特に応援している選手にはいつも以上のやる気十分だったプレーもみせてもらえたとも思っているので。

お疲れ様を言う為に出待ち😌


熊谷だったこともあるし、Jさんが出待ちしなかった事もあるので…本当に私と母の中での特別応援している選手のみになってしまいましたが…。

弘堅選手にお疲れ様を言えて。

大俊選手にお疲れ様を言えて。
(せっかく大俊選手がリザーブに入って出待ちに来てくれたのにJさんいないんだもん😥)

富居選手にお疲れ様を言えて。
(お母さんの言葉で少し元気出た事を祈ります)

孝太選手にお疲れ様を言えて。
(時間ギリギリだったけどね、無理矢理💧)


坂井選手にお疲れ様を…言えて。
(坂井選手だけには直接に言った事が無いけれど。パスもDFカバーも、得点をとろうとする飛び出しも。本当に良かったのにな!決定機に外してしまったのは残念でしたが…)

試合前にあげたカステラ…。美味しそうに食べてくれたけど。やはり長崎産をあげたかったなぁ…💧

次節は岐阜か…。名産ってなんだろ?



天皇杯もある為、また連戦になってしまうのか。

その連戦が笑ってお疲れ様を言えるといいな!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。