キリ番発表('∀`)!!!

 






 

最近風が強くて、やっと満開になった桜が散ってしまわないか心配でしたが‥まだ綺麗に咲いている花の生命力の強さにこの先の希望を実感しています。

さて、初めての『キリ番』を発表なんてやってみたいと思います('∀`)y

 

 

いつも日記を見ていただいている皆様ありがとうございます!!!

 

 

これからも、面白可笑しい日記は苦手な方なので‥皆さんのためになる情報をアップしていけたらなぁ…と思っています。これからもよろしければお付き合いいただけると嬉しいです(^_-)-☆

 

 






 

 

それでは、キリ番です…

 

 

3000  otakeさん♪ 

3100  タケムネさん♪

3200  YOSHIOさん♪

3300  グラシアスさん♪

3400  にょんさん♪

3500  松田直樹さん♪

3600  ゲストさん♪

3700  コロボックルさん♪

3800  ゲストさん♪

3900  Tom♪

4000  りゅまさん♪

4100  ゲストさん♪

4200  コジカさん♪

4300  松田直樹さん♪

4400  けんさん♪

4500  Tom♪

4600  T-tk10(ティーテケテン)@総料理長♪

4700  HANAさん♪

4800  三十路のサッカー小僧!?さん♪

4900  GIBAさん♪

5000  はやほさん♪

 

 

キリ番踏んでくださった皆さん、本当にありがとうございまっす

名前があった方も無かった方も これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。