ラボ友の輪!!!

 


今日、ついに56人目のラボ友申請がありました。


 



 


」さん、56人目の申請ありがとうございます<(_ _)>


 


 


これで、松井秀喜選手が以前つけていた背番号“55”から更新されました。


 



 


マイナー契約からメジャー復帰を見事に果たし、早くも2号ホームランを放つなど活躍を見せている松井秀喜選手のように、これから私も躍進できたらなぁ~なんて思っています。


 


 


とりあえず、明日は大事な試験が控えています。


息抜きはこの辺にして、試験でスカッと一発ホームランでもかましてきますo( ̄ー ̄)○☆!


 


 


ラボ友のみなさんこれからもどうぞよろしくお願いします!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。