いよいよ今週末、J開幕!

いよいよ今週末にJ開幕ですね!


サッカーのシーズンが始まりますね。楽しみです。

実は僕のサッカーチームに
学校教員の大分トリニータのおっかけサポーターいます。
毎週日曜日は僕たちが試合をする日なんですが
本人と話すと「俺は見る方が好きや」と力強く言ってくれました。



これだからおっかけは熱くていいですね!


その人は大学の頃に日本中のスタジアムを
大分トリニータの為に回ったらしいです。
45都道府県って言ってました。





もう一度言います。






「らしい」です。


まぁ皆さんも思いますよね、
そこまで回るなら残りの2県も行けよと。笑

九州人は熱いというのは本当らしいです。


ポケモンで言えば火属性ですね。
本人はニャースみたいな顔してますが(笑)


ちなみに、ウチのチームは基本的に海外のサッカー通が多いです。


なのでJリーグを熱く語る人を


やんわりと流す重宝する傾向があります。

彼の為にもJリーグの猛者を求めています(笑)

いやぁ〜でもJリーグ楽しみですね!
開幕が待ち遠しい!

それではみんなさん!


最後はいつもの



ラボ〜〜〜〜ナ!(初)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。