2013.5.17 美脚です。田中理恵さん。/立岡プロ初スタメン、美技でラッキーボーイ候補!

  • Miya
    2013年05月18日 07:51 visibility1568
◆交流戦 巨人7―2西武(17日・東京ドーム) 阿部と村田に今季3度目のアベックアーチが飛び出し、西武に逆転勝ちした。2点を追う3回、阿部が2試合連続の11号逆転3ラン。東京Dでアーチを放った試合は36連勝で、本塁打を打った投手は王貞治らと並ぶ歴代10位
の通算183人となった。6回には村田がダメ押しの7号ソロ。14日のロッテ戦(東京D)の挟殺プレーでミスを犯した2人が、汚名を返上した。







必死に左手を伸ばした。立岡は、ジャンプ一番ボールに飛びついた。2点リードの7回2死、代打・片岡が左翼フェンス際へ放った飛球。「しっかりボールとフェンスまでの距離と跳ぶタイミングもつかめていた。必死でいきました」。ジャンピングキャッチでチームを救った。


立岡グッジョブ!


巡り合わせなのかな、同じ日にトレード相手として巨人から出された福元が活躍している。





日刊ソフトバンク




阪神2―4ソフトバンク
2点を先制した後の2回2死三塁で、福元淳史が、左前に適時打。この試合2本目の安打でプロ初マルチと初打点を記録し「うれしいというか、いいところで打てた」と、満面の笑みだ。

昨年6月に巨人からトレードで加入。プロ4年間で1軍出場はわずか1試合だったが、ウエスタン・リーグでは圧倒的1位の3割9分7厘の打率を残し、15日に昇格。正二塁手の本多が首痛で離脱しているチャンスをつかんだ。



阪神に土をつけてくれてありがとう、福元!!!







オリックスの山本和作にしても、ソフトバンクの福元にしても、数少ないチャンスを物にしている。巨人での理不尽な経験(育成選手→清武氏によって選手登録→原監督無視→トレード)によって精神的には強くなっているに違いない。一度死んでいるようなものだから。皮肉なことに巨人はえぬきの隠善、大田、中井、橋本よりも1軍で目立っている。立岡にしてもそうだ。





で、
今日の締めは当然これです↓































美脚です。田中理恵さん。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。