2013.8.7. 橋本到プロ初のホームランを放つ!チームは4点差から逆転勝利。

  • Miya
    2013年08月07日 22:18 visibility730
◆DeNA6―12巨人(7日・横浜) 原巨人が長野の完全復活を告げる決勝弾でDeNAに連勝。阪神が勝ったため、優勝マジック点灯はならなかったが、4点差を覆す逆転勝ちで貯金を25とした。巨人は5勝目を目指してマウンドに上がった笠原が序盤から乱調。初回、中村に2ランを浴びるなど、2回までに4失点。結局、5回5失点でマウンドを降りた。

橋本到、一発かましました!!!







橋本おめでとう!
8月はオマエが中井の代わりに大活躍してくれ!!
あと、藤村、大田も同じように孵化して爆発しろよ〜。
オマエたちが躍動するのを楽しみに毎日生きているんだからな!!!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。