風前の4連覇 高卒ルーキー・真下に打線沈黙

  • Miya
    2010年09月27日 08:23 visibility112

(スポーツ報知)◆横浜3─2巨人(26日・横浜) 巨人が最下位・横浜に致命的な1敗を喫した。プロ初登板の高卒新人左腕・真下(まっか)を打ち崩せず、ラミレスのソロ2本の2得点だけ。7回無死満塁で1点も奪えず終わると、8回に4番手・越智が決勝点を奪われた。2位・阪神にマジック8が点灯。リーグ4連覇の可能性をつなぐには、残り6試合で全勝か5勝1分けが条件だ。それでも、首位の中日が10月2日の今季最終戦(対ヤクルト)に勝てば届かない。もう巨人は奇跡を待つしかない。






負ければ、こうなることはわかっていた。

もはや、ずっと他力本願の世界にいる。

でも、まずは全勝しないと駄目。

そう言われるようになってからも、結構負けてるじゃん。

といっても、中日もあれから何度か負けて、

今も同じように「全勝しないと駄目」という状況がある。

ラッキーじゃん。





まだ、続いているよ。続けられているよ・・・。

中日の次の試合は、10月2日。

それまで、その他力本願の結果はわからない。

とりあえず自分が全勝することだ。































































2回を零封した高木。
素晴らしいの一言だ。
ブログも熱い!



http://blog.yasunari-takagi.com/




朝井も1回を無安打で抑えた。
よくやってくれた。
ありがとう!









越智が打たれてしまった。
それでもよく投げた。
ここまでよく投げた。







最後の回を無安打で零封した山口。
山口で勝てないことが口惜しい。
このまま終わらせるわけにはいかない!



まだまだいくぜ!

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。