CSにジャイアンツが必勝する方法!� (2010,10,14)

  • Miya
    2010年10月14日 10:32 visibility76


↑� 読まれない配球を!!!!!















2010年ジャイアンツの投手陣は、


防御率3.89でした。(昨年2.94)









原因はいろいろあるでしょうが、




投手の投げる配球を読まれた?


ことも、あったと思われます。




















今年のジャイアンツは打高投低、


「一発で勝つ」野球でした。



















↓正捕手であるこの人に、


主砲としても、負担がかかりました。












































































リードが単調になっても仕方ないでしょう・・・。



シンノスケの配球は、

ある程度、他球団に読まれていると思います。


















そこで!



驚愕の、



サプライズ!!!



































「リリーフ捕手」の採用。


ピンチになったら出てきます。(笑









しかも、星孝典。















今年、1軍の試合に出ていません。

完全に蚊帳の外です。

だからこそ「秘密兵器」です。




阪神は何のデータも持っていません。

どんな配球をするか読めないはず。



「まさか!!!」です。

「なめるな!」と逆上するかも。(苦笑






しかし、

星は間違いなく実力派・捕手です。


楽天2軍でくすぶっていた朝井と同じ、

「埋もれた即戦力」なのです。











きっと相手を手玉にとる配球を見せ、

長年の不遇に対する溜飲を下げるに違いありません。






↓きっとこんな光景が!




















































原監督 「ありがとう、星・・・。いままでゴメンね!」
(写真は木村拓也さんです)






・・・という夢を見ながら、星は毎晩、枕を濡らしていることでしょう。(涙








決して起こり得ないことですが、
そこに鍵があるかもしれません。


念じてみよう・・・キセキを。















よっしゃーーっ!
絶対勝ったるでぇええええっ!




(102568/10090/4)
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。