対中日、負け越しが決定・・・((= ̄□ ̄=;)) (2010,9,4)

  • Miya
    2010年09月04日 08:02 visibility82


(サンスポ)(中日3−2巨人、中日13勝9敗、3日、ナゴヤドーム) 名古屋、大嫌い! 巨人は3日、中日22回戦に2−3で敗れ3位に転落した。4番のアレックス・ラミレス外野手(35)が走者を置いた3打席で凡退したのが響き、ナゴヤドームで今季7連敗。同一球場での連敗ワーストタイ記録を作ると同時に、対中日2年ぶりの負け越しも決定。首位の阪神も負けたのが救い…とのんきなことを言っていられる状況ではなくなってきた。
すばらしい。
すばらしい。


(´△`)1点差で負けてしまった。
あ〜ぁ、内海よぉ・・・。
すばらしい。


すばらしい。
口惜しいなぁ・・・。






ドラに負け越しちゃった。
3位転落だし。(´□`;)
すばらしい。









すばらしい。
すばらしい。
すばらしい。

ここで根性出せよ!
すばらしい。
すばらしい。

すばらしい。
根性だ。
すばらしい。
根性を見せてくれ。
すばらしい。
すばらしい。
すばらしい。


俺たちファンは、
決して諦めないぞ!!!



ヘ(゜曲、゜;)ノ

すばらしい。
すばらしい。





 
(87856/8433/6)
(87856/88228/9)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。