兄弟仁義〜ダルと翔 (´▽`)

  • Miya
    2010年08月07日 07:49 visibility84


(スポーツナビ)北海道日本ハムは6日、本拠地・札幌ドームでの東北楽天戦に10対4と大勝した。初回に2点を先制された先発ダルビッシュが8回4失点と試合をまとめて5年連続2ケタとなる10勝目を挙げた。打っては、中田翔が1点ビハインドの6回に5号同点弾となるソロ本塁打を放つと、2点リードの7回にはダメ押しとなる6号3ラン。プロ初の2打席連続本塁打で4打点と大暴れした。




翔、もっと打ったれ!
翔、もっと打ったれ!
ダル、さすがの投球。
中田、ナイスバッティング!!!


翔、もっと打ったれ!翔、もっと打ったれ!


「あまりコントロールが良くなかったです」と反省しきりのダルビッシュは、「今日は中田さんのおかげです」と感謝の弁。


翔、もっと打ったれ!


翔、もっと打ったれ!






翔、やっとこの日が来たね。


兄貴を助けられる日が・・・。


翔、もっと打ったれ!




9試合で6本塁打と絶好調の中田を、 「打席の中で余裕があるんじゃないですかね。前は変化球にびくびくしてたし」と分析した。




一方、私生活から兄貴分であるダルビッシュに「3年間怒られっぱなしだったので」という中田は「今日はこういった形で勝てたのでうれしいですね」と顔をほころばした。




ただ、「56本打つまで認めない」という指摘に、 「そう言うのもダルビッシュさんの愛情表現。それを目標に頑張りたいです」と気を引き締めた。


翔、もっと打ったれ!








これまでの中田に対するダルの激辛発言の数々で、


かえってダルを見直した。


やっとこの日が来たね。


他人にも厳しくなれるこの男。


ダルは真に強い男である。


やっとこの日が来たね。



この男たちが、


ファイターズを、パを、熱くする!







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。