28日のプロ野球ドラフト会議を予想する。� (2010,10,21)

  • Miya
    2010年10月21日 07:14 visibility130


沢村、巨人1位指名に「ものすごく光栄」 


 


(スポーツ報知) 28日のドラフト会議で、巨人が1位指名する方針を固めた中大・沢村拓一投手(22)が20日、東都大学野球リーグ戦・国学院大戦(神宮)の試合後、意中の球団からのラブコールに「ものすごく光栄なことですね」と語った。


一方、巨人・清武球団代表はナゴヤDでの試合前、沢村の1位指名を改めて明言した。(中略) 「圧倒的多数のスカウトが沢村君を高評価した。(早大の)斎藤君や大石君を推す人もいたが、理由の1つは高い評価。2つめは先発完投型の投手が欲しいとい うこと。3つめは巨人に来たい人を集めたいということ。意志あるところに道あり。巨人の道を選んだ人を獲得したい。そういう選手をとることがチームを強く する道」と一本化に至った経緯を説明した。 




え・・・じゃ、本当に澤村に決まったんだ。 ( ̄Д ̄;)


いや、別に悪くない。


むしろウレシイけど。




清武さんがこう発言したのなら、
100%指名しないといけない。


「ゆーちゃん→巨人」はなくなったんだね。
ちょっと残念。人気者だし。

「巨人・沢村」が実現したら、個人的にはとてもウレシイけどね。






(106217/10581/7)














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。