初珍事!パが上位6チーム独占だ!

  • Miya
    2010年06月03日 11:27 visibility114

(スポニチ)交流戦はパ・リーグ6球団が上位6位まで独占。07年5月22日の交流戦初戦にパ6球団が全勝したケースがあるが、各球団10試合以上を消化して同一リーグが1〜6位を占めたのは初めてだ。





各監督の、


コメントがユニークです。


(゜▽゜*)


 






▼ロッテ・西村監督 どうなんですかね。どうなんでしょう。分からないですね。今は順位は全く関係ない。

▼西武・渡辺監督 たまたまなんじゃないの。うちは毎年そんなに強くないよ。

▼オリックス・岡田監督 シーズンの最初から見てもパ・リーグが強いと思った。2人ぐらいいい先発がいるから、日程的に(交流戦は)人数いらんからな。 去年はいい投手がWBCに出て出遅れたけど、今年は最初から元気だからな。

▼楽天・ブラウン監督 はっきりとした理由は分からないが、パ・リーグの方が優れた先発投手が多い。セ・リーグは力のある中継ぎ、抑え投手は多いが、チームが勝つためには先発投手が果たす役割の方が大きいと思う。

















▼日本ハム・梨田監督 (パが強いといっても)




ウチは強くないもん。


最下位なので全然分からない。上位のチームに聞いてもらえれば…。


 


 


 


 




▼ソフトバンク・秋山監督 上位は全部、パ・リーグになったのか。




困るよ。(゜Д゜)




(上位との差が縮まらないから)負けてくれないとね。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。