[ジャイアンツ日記]村田打撃コーチ (2010,7,7)

  • Miya
    2010年07月07日 07:35 visibility189


(スポーツ報知)試合前、村田打撃コーチが報道陣に囲まれていた。「知らんて。覚えてないもんは覚えてない」。95年の西武とのオープン戦。完成当初のいわきグリーンスタジアムで、記念すべき球場第1号アーチを放ったのが村田コーチだった。しかし、当時を問われても「オープン戦やろ? ゼニにならん仕事は忘れた」。照れ隠しだったのか、ほおを緩ませ、うれしそうにとぼけていた。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


( ´∀`)アハハ。


そら、そうだろうね・・・。


 


 


 


 


 




村田コーチ、らしい照れ。



 


 


 


 


 


 


 




いつもおつかれさまっす。


ジャイアンツの打撃コーチなんて、


超・悩むことばっかりだと思うけど。


 


 


 


 


上司の愚痴にもつきあわんといかんだろうし・・・。


ストレス溜めないように、どっかでしっかりと癒されてください。(笑



 


 


(65341/6331/5)











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。