大田に原監督苦言「間違った方向に行っている」(2010,6,14)

  • Miya
    2010年06月14日 08:25 visibility580

◆ソフトバンク7―5巨人(13日・福岡ヤフードーム) 巨人の2年目、大田は2試合続けて「8番・一塁」で 先発したが、杉内と陽耀勲の前に3打数無安打だった。それでも「2日とも打てるような感じがあった。もったいなかった」と手応えも感じたようだ。


 


 


 


(;´∀`)


ドンマイ・・・大田。


 


それでエエよ。次回またガンバレよ。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


しかし、原監督は・・・。


ただ、軸回転を意識していた春季キャンプと違い、


体重を大きく移動させて打つフォームになっていたことが、原監督には気になったよう。




「泰示は日本でも世界でも通用する打者に育てたいと思っているが、


打撃技術がね。誰が教えたのか、間違った方向に行っている」


 


 


 


 


 


 


 


間違った方向?


( ̄□ ̄;)


誰が教えたのか?とか言ってるし。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


一年目のしょっぱなもあったなぁ。


原監督の直接打撃指導・・・。




実は、あれで狂ったんじゃないかと・・・。(笑


(´・∀・`)イヒッ!


 


 


 


ちょっと心配だにゃ。


ノビノビ自由に育てればいいと思うが。


岡崎2軍監督、怒られちゃうんだろうなぁ・・・。


 


 



(55346/5240/6)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。