投手の山口に決勝打浴び3連勝逃す

  • Miya
    2010年07月17日 20:13 visibility126


(スポーツ報知)◆横浜7―5巨人(17日・横浜) 同点で迎えた8回マウンドに上がった久保が、2死満塁から投手の山口に決勝の2点適時打を打たれてしまった。巨人は同点に追い付いた6回になおも無死満塁の チャンスがありながら、リードを奪えなかったのが最後まで響いた。


勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン!


( ̄へ  ̄)


なんてぇ、負け方だよ・・・。





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン




勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン!


久保が打たれてしまった。





勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン


原監督がマウンドで檄を飛ばした直後のこと・・・。




でも、


気合いを入れれば・・・


という問題じゃないっしょ!!



 





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン




 





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン




 





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン





勝ち越し3ラン!勝ち越し3ラン




 





 



 


もはや、精神論じゃないよ・・・。


勝ち越し3ラン!勝ち越し3




こんな久保の姿を、


見てられないっす。(´Д`)


勝ち越し3ラン!勝ち越し3


勝ち越し3ラン!勝ち越し3








坂本は今日1本塁打。


意地を 見せた。


意地を見せた。


意地を 見せた。


明日も頼むぜ!







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。