巨人・ラミレスが逆転2ラン 「僕らは決してあきらめない」

  • Miya
    2010年07月07日 07:47 visibility128


(スポーツナビ)巨人は6日、いわきグリーンスタジアムで広島に8対7と逆転勝ちした。3点を追う7回に巨人が勝負強さを見せた。2死走者なしから坂本勇人が二塁打、松本哲也が四球でつなぎ、小笠原道大が2点タイムリー。さらにラミレスが広池浩司から逆転2ランを放った。「当たった瞬間にいったと思った」と殊勲の一打を振り返ったラミレスは、「2死になって難しいかと思ったけど、つないでくれた。僕らは決してあきらめない」と胸を張った。


 


 


 


 



'`ァ(*´д`*)'`ァ



魂、しびれるね。


 


 


 


 


 




完全、もう負けた・・・と思ったが。








カキーーーーーーーーン!!!


 


 


 


 


(*゜∀゜)


すげぇーーーっ!
























「僕らは決してあきらめない」


「僕らは決してあきらめない」


「僕らは決してあきらめない」


「僕らは決してあきらめない」


「僕らは決してあきらめない」


「僕らは決してあきらめない」


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



(´;ω;`)



ありがとう、


オレもがんばるよ!








最後の最後まで、


絶対あきらめずがんばるよ!!!


 


 


 


 


 


 


 


勝利を信じて・・・。




勝利を信じて・・・。



勝利を信じて!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



さあ、


今日も仕事がんばるどーーーーーーーーーーっ!











































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。