中継ぎ山口打たれ巨人連敗(45位・33448)

  • Miya
    2010年04月15日 08:27 visibility86


(スポーツ報知)巨人2─3阪神(14日東京ドーム) 巨人は中4日で先発したゴンザレスが7回を5安打7奪三振1失点と粘投したが報 われなかった。8回に今季初めて中継ぎを任された山口がブラゼルに勝ち越し2点打されKO。中日も敗れたため同率首位を守ったが、阪神に2連敗を喫し5 カード連続勝ち越しを逃した。


 


 



10日に先発し、102球を投げている山口を「中3日」でさっそく起用。


それは、いい球は放れないでしょう・・・。




原さんの「山口依存症」がさっそく出てしまった感じ。(;´Д`)


 


これがあるから、先発に回さないと潰れてしまうって思ったわけで・・・。


 




前日、登板した投手が全員被弾しているんで、


もう他に投手がいないってことか。


越智は登板過多で使えないのかな・・・?



10日から登板していない。


 


 



この日、金刃、久保は何とか抑えている。


二人の酷使はこれからも続くと思うが、頑張って欲しい。


その中で、左の星野、右の土本を何とか育てていく。




こうなりゃ正念場だ。


育てていくしかないぞ!


 








昨日のアクセス数は425???∑(*゜д゜*)ハッ!!


なぜそうなるのか、よくわかりませんが。


ありがたいことです。感謝しております。

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。