「オウ、電話したよ」岡田はん・その2 (23位・34652・2529)

  • Miya
    2010年04月20日 08:38 visibility158


(サンスポ)オリックス・岡田彰布監督(52)は19日、連続試合フルイニング出場が1492試合で途切れた阪神・金本知憲外野手(42)を電話で激励したことを明かした。


 


「オウ、電話したよ。『ダメです。(もう状態はいっぱい)いっぱいです』言うとった」


おお!さすが岡田はんや。


ちゃんと昨日の日記がつづくように(?)、


配慮してくれてはります。


 


「そうしか、言いようがないわな。『交流戦で会うの楽しみにしとる』言うたわ」




「ホッとしたんと違うか。いずれはこう(記録が途絶えるように)なるんやからな。早う治すことが一番やから」


 


さすがに、


「俺なら、絶対おまえを出させたで!」


とは、言わなかったようですね・・・。(;´ー`)




言ったのかも・・・ね・・・。




超そっくりだし・・・。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。