チョーノはチョーすごい!!! (40位・32439)

  • Miya
    2010年04月09日 09:23 visibility109


◆阪神5―8巨人(8日・甲子園) 長野の一発が阪神の反撃ムードを断った。先発の内海がつかまり1点差に詰め寄られた直後の5回、左中間スタンド中段に3ランを放った。 一発の前には俊足でも貢献。4回に左前打で出塁すると、すぐさま二盗を決め、阿部の中前打で生還。文句なしの活躍を見せたルーキーに、原監督は「今日は長野が決めたというところですね」と喜んだ。(スポーツ報知)


 


 


ルーキーにして、巨人阪神の伝統の一戦でこれだけの活躍をできるとはスゴイ男である。


何よりも、ハートの強さがある。


ドラフトでは二度も入団拒否をして、世間の一部からバッシングも喰らった。


それでも初志貫徹で歯を喰いしばった。



打つ方での貢献に目を見張るが、守備と走塁に秀でているのが何よりもウレシイ。


松本、亀井もいるし、いつか「鉄壁の外野陣」というものを組んで欲しいと夢を見る。


巨人でそれを実現したのは、もしかして、史上初じゃないかなぁ・・・。



長野久義、これからも大活躍をしてくれ!!!



タカハシヨシノブの一年目の衝撃はこんなもんじゃなかったと思うけど・・・ネ。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。