さあ秋季キャンプだ。

  • Miya
    2007年10月23日 17:27 visibility141

巨人は23日、宮崎県総合運動公園で秋季キャンプを行うと発表した。11月1日に宮崎入りし、同20日に終了する。北京五輪予選の日本代表最終候補との練習試合も予定されている。

 

選手たちはあと一週間だけノンビリできるわけか。

ん?11月1日ってことは日本シリーズ第5戦とダブってるな。

4連勝すればこの日程でキャンプインできたのか。(笑

やっぱり今の巨人はまだまだ鍛えて成長していく段階。

一軍の主力も全員参加するよね?

 

今年の戦いぶりを見て、野球の基本動作がまだ体にしみこんでいないと思う面があった。

徹底的に仕込んで欲しい。

走攻守で中日に上回るのにはそれしかない。

その中日が徹底した練習量であそこまでのチームに成長した。

巨人が練習量で負けていては試合で勝てるはずがない。

 

練習で泣き、試合で笑え。

 

オイラも秋季キャンプを張って体をしぼろうかなぁ。

来年の巨人日本一の願かけで、自分の減量を賭けようか!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。