ちょwww もっと軽くいこうよ〜。

  • Miya
    2007年10月28日 00:18 visibility112


うーん・・・、

やっぱり落合中日は重いよ。空気が。

 

テレビで試合前の練習風景を見てたら、日ハムと好対照。

 

ガムをくちゃくちゃやりながら抱き合ってふざけてるファイターズ、

まるでメジャーのチームみたいだ。

 

新庄DNAがまだ残っているし、なんせ本当にメジャー監督に昇格しちゃったヒルマンが指揮官だもんなぁー。

この人、普段はフレンドリーでスマイルを絶やさない。

 

 

一方、中日は何だか自衛隊の訓練みたい。

妙に重苦しく、ガチガチに堅い。

そもそも落合監督の頭が青いし!(笑

井端、荒木・・・絶対に軍服のが似合いそうじゃん。

 

 

これが同じ国のチームなのか?と思うほど、

流れている空気が違いまっせ!

 

 

ヤバイ・・・このままじゃー中日ナインが重圧に押し潰される。

 

やっぱりここはパァーッと明るくいかなくちゃ。

 

 

落合さん、

明日はぜひこんな格好で、

球場入りしてくださいよー。

 

明るく、楽しく、いきまっしょい!!!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。