青ざめる落合監督。

  • Miya
    2007年09月26日 00:00 visibility409


ペナントレースを決める大一番、

さすがの落合監督もいつもの余裕かましたニヤニヤはない・・・。

お!いきなり森野が3ラン。




谷が打って2点返したぞ!

落合監督、もうニヤニヤできないだろ? 

 

忘れてた!

そうそう。今日は加藤健を捕手で使うべきだったんだ。

疲労の極限に達しているシンノスケのリードじゃ心配だよ。

もう遅いか。何とかしのいでくれ!野間口。




スンヨブ、脇谷が本塁打を放ってアッサリ逆転!

青ざめる朝倉。

おそるべし東京ドーム球場。

4−6で巨人がリードしている。




7回裏、巨人は満塁で押せ押せだったが、

リリーフ鈴木にぴしゃりと抑えられる。

シンノスケ、代打矢野連続三振。

うーん・・・残念だ。

 

清水に代えて矢野を起用した原監督。

矢野はいいけど、清水を代えるなっての!(怒




8回裏、飛び出したヨシノブの2ラン。

これがダメ押しになった。

上原は気迫で2回を零封した!

すごいぜ!!やったぜ!!! 

 

落合監督、どうぞニヤニヤしてくださいよ。ほら!













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。