待望のお買い物!

  • kazu
    2008年11月15日 23:18 visibility14


皆さ〜〜ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪。休 日の男・Kazuです。いやぁ、今日は11月では珍しい暖かさでしたが皆さんは如何お過ごしでしたか。今週・来週とKazuは仕事の予定がぎっしり詰まっ ていて大変だなあ。と自分で思っていますが、当たり前の事を当たり前にやろう。と思っています。まぁ仕事のお話は之ぐらいで。さてさて本日のお話ですが、 今日は9時少しまえに起床。そして朝ご飯を食べて歯磨き・洗顔をして着替えて先ずは腰痛治療(冬になるとかなり注意しないと悪化するので。)の為病院へ。そして入れ替わりに妻が長男とお買い物に。 その間、私は赤ん坊(長女)の監視役。そして12時過ぎに昼食をとって一服してから、本日のメインイベントの為に長男と枚方大橋へ。そして着いてから会社 の先輩を見つけて取引開始。物は、何とPSP1000です。ひょんな事から興味を持って先輩に話したら2台あるから1台取引しますか。との話になり条件提 示したらOKだったので今日の取引になりました。非常に助かりました。取引後は暫くは先輩と話をしていたのですが先輩が帰った後は、息子と1時間くらい野 球・バトミントン等をして遊びました。そして一旦帰宅した後、食事まで時間があるとの事で早速PSPのソフト探しに。店にいって先輩の子供のお勧めのソフ ト(モンスターハンター)とリッジレーサー・脳力トレーナーを購入しました。帰宅後は長女・長男を風呂にいれた後、カレー鍋を食べました。これがまた美味 なんですよ。最後はリゾット。これがまたまた美味しい。皆さんも試してみては。
食後は、PSPで動画を見れる様にPCでファイルと作成して試した所、バッチリみれたので成功。これからの通勤が楽しくなりそうです。それでは、皆さん、いい休日を。 お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^−^)/〜〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。