子供Day2日目!

  • kazu
    2008年04月27日 17:58 visibility19


皆さ〜〜ん、┗(^0^)(^0^)┛☆ヘロー☆┗(^0^)(^0^)┛。休日参上のKazuです。いやぁ、今日もぽかぽか陽気で過ごし易い1日でしたね。今日も標題の通り、子供と遊びました。今日は9時に起床。いつもの如く朝食をとった後、AM10時に長男と自転車でお散歩開始。今日のルートは、先ず自宅から京阪河内森いきいきランドの後、近くで有名な関西創価高校をいき、倉治まで進んで帰ってきました。所要時間約2時間。その後、家族でで昼食&お買い物にいきました。昼食は横綱へいきラーメンを食べました。パパは葱を半分くらいいれて食べました。チャーシューメンの筈が葱チャーシューメンに変わりましたが。その後、DEPOに行き子供用のサッカーボールを 見ましたが、デザインが色々あって子供も私も迷ってしまったので購入は次回にしました。値段も5000円〜1000円ってバラバラでどれがいいのやら。で も今のサッカーボールって色鮮やかですね。それでは、明日からGWに突入する方もいらっしゃると思いますが、お仕事の方も頑張って下さい。それでは、バヾ (*'O'*)イヾ(*'◇'*)バヾ(*'□'*)ーヾ(*'□'*)イヾ(*'-'*)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。