昨日は負けられない試合・・・2

相手チームはこれまでの練習試合では、わりとウチが勝ち星をあげていた言わばお得意様チーム。


 


多少ウチには油断があったのかもしれません。


 


あんなに強かったっけ??


と、メンバー達も目がテン状況でグランドを後にしました。


 


負けは負け。


 


投打がバランス良く弱かった・・(苦笑)


 


悔しい気持ちを忘れずに次なる目標に向かって行くしかないです。


 


夫・野村カツヤンも憔悴しきっております。


 


今朝、家を出る際に、本日は休日の彼に言い残しました。


 


「いつまでもクヨクヨしてな![d136]」  と・・・


 


スポーツでの悔しさを克服するには、トコトン落ち込むのが正解です。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。