あんどーなつ加入後 初出場!初勝利も パスミス目立ち 課題浮き彫りに!

フットサルチーム
あんどーなつに 加入後
初出場!
紅白戦をおこない
13試合 7勝6敗で初勝利も辛勝!!

基本的にパスミスが酷かった。
シュート15本で4ゴール1アシスト。
5得点に絡んだけど
後半、右膝痛めてしまい
思うように動けず・・・
しかしながら 20代最後のフットサル試合は
勝利できてよかった!
エンジョイでも 負けたら悔しいから
チームルール的にダメだったかもしれないけど
やはり 試合になると 勝ちたい欲望が出てしまう!
まぁ 20代最後だったから 
試合にはガチになってしまった。
負けられなかった理由の一つでもある!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。