フットサル 2連敗も入団後、初の無得点!改善点を次回修正したい

フットサル活動
チーム内 紅白戦
10試合で1勝8敗1分
またしても惨敗!!
2連敗も 内容は良かった。
しかし結果が出なかった。
入団後、初の無得点も
1アシストしかしなかったけど
フットサルは点取ることが全てじゃないし
献身的に動いてボール奪えるとこで奪ってカウンター
攻撃徹してみるものの
負けてしまった。
チャンスは2回あってゴール前での決定的な場面や
ゴレイロとの1対1 
1対1の場面は ループは ほぼ無理だったので
普通に打ったけど精度が低く
得点にはならなかった。
今日はパスの精度、シュートの精度、パスの強弱の差をつけることや
守備の部分でもっと 献身的にプレーして良かったと思う。
2連敗するものの 決して悲観する内容ではないので
次に向けて切り替えていきたい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。