点が取れないときは取れない!3連敗だが不安要素はない。高精度のパス披露も!

前回は負けたけど悲観する内容ではなかった。

高精度のパス 
特に右サイドからの右足のクロスは 
スタッフも驚いたのか 度肝を抜いた声をしていたから
そこは評価すべき。
結果的に4勝7敗3分で
得点できてれば 引き分けに持ち込めた
後半は攻勢を強めるも暑さからの疲労感か
思うように動けず
焦りが見え始め
得点シーンも前線でのプレスでボールを奪い
ゴレイロとの1対1を確実に決めただけ。
あれが本職のゴレイロなら おれは無得点だったし
やはり 初戦が大事。あれも2-3で負けたし
初戦を落とすとかなり厳しくなる。
ワールドカップも初戦 負けたチームの75%はグループリーグ敗退だ。
次回は運動量も求められるが しっかり勝って結果残したい。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。