3月19日 約1年ぶりにフットサル参加も黒星スタートに!

2017年3月19日に入り久しぶりにフットサル
約1年ぶりに助っ人参加したものの
ゲーム形式の紅白戦に出場し
2チームの人数集まったので
10試合 7分ハーフ、ラスト 6分ハーフに
全フル出場 42分間プレーしたものの
2勝8敗で敗戦!
2017年 黒星スタートにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
シュートも6本!
過去最低のプレーになり1年プレーしていないと
こうなるのかと!
ミス多過ぎた。パスに追いつかない、
トラップミスる、パスが繋がらない、シュート枠に飛ばない。
基本的なプレーが低調に終わり
後半戦に2ゴール決めるも時すでに遅し
総合計スコアで下回り
勝利ならず。
試合全体を通して走れる体力がなかった。
負けは負けだから認めるしかない。
守備は基本的なことだから、これで勝てないようなら
この先ない!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。