課題浮き彫りに!シュート枠に飛ばず!!惨敗の後にみえるその先は・・・

課題とされる守備 またしても改善されず 崩壊!

早くも苦境に立たされてしまった。
シュートは枠に飛ばず!パスの精度は低く
週末のフットサル大会を前に不安要素 露呈してしまった。
今回は勝つと言ったけど、結果的に惨敗。
こういう勝てない時期は決まっているのかもしれない。
過去のデータをみると サマーシーズンでのフットサル試合で勝ったのは4回だけ。
しかも2012年夏以降 2013年夏は勝利なしと
夏に弱いデータがでている。
しかも、2014年3月以来、約4ヶ月 勝っていないという現実。
2012年が全盛期だったと思う。
2014年は厳しい状況になってきている。
ここ2試合で無得点。
しかしゴールをアシストしている。
なぜか左サイドから左足のパスの成功率が高い!
実に成功率 90%だろうか。
次の大会の前にまた 個サルで鍛えたいと思う!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。