死線の魔物 傭兵代理店

死線の魔物 傭兵代理店 


 


渡辺裕之


 



読みました。


 


「死線の魔物を止めてくれ」。それが傭兵・藤堂浩志が遭遇した通り魔事件で、被害者が彼に託した最期の言葉だった。浩志が捜査を始めると、北朝鮮工作員、韓国の情報員たちが接触を図ってくるが、関わる者は悉く心臓を一突きで殺され、敵の実態が掴めない。そして厳戒体制が敷かれる中、韓国大統領の訪日が刻々と近づく。死線の魔物と朝鮮両国の狙いは何なのか!?



シリーズ第6弾。


今回の舞台は、日本なんですが朝鮮両国が絡んでなかなか面白かったですよ。


 


 


 


 














sell読書

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。