昨日の試合。。。

昨日は、赤穂のチームの練習試合?で 環太平洋大学のラグビー場に行ってました。


 



 


 


りゅうき は、ビブスBチーム。



 


 



 


 


割と走ってました。



 


 


出た。スローイン小僧(笑)



 


 


団子状態。


りゅうき は、スペースを見つけてそこに行くんですが、パスが回ってきません。


たまらず、ボールに行ってるって感じですかね?



 


 


チームのみんなは、とにかくボールに・・・。



 


 


 



 


 


味方同士でボールの取り合いってのも見られました・・・・(汗)



 


 


やはり団子状態。



 


 


 



 


 


 


中央のデカイ人。チームのコーチ(^^;)


Aチームの方 向いてます。まだ、Aチーム試合してません。


が、りゅうき達Bチームは背中のほうで試合中 (っ`Д´)っ


もうちょっと、Bチームの方向いて指示とかしてもええんちゃうの?


 


嫁さんとそんなことを言って怒ってました。



 


 


 


仕方が無いんでりゅうき達がこちら側で守ってるときに応援(指示のような応援でしたが・・・)してました。


(ホントはしちゃいけないんでしょうがね・・・)


 


しかし、こちらが言ったらちゃんと出来る子なんですよ。


がんばってディフェンスもしてました。


 


後半終了前にりゅうきにシュートチャンス。


惜しくもゴールバーをたたいてしまいました。


結果、同点でPK戦。


 


りゅうきがPK蹴る前に決まっちゃいました。



 


 


 



 


今回の試合、岡山の アヴァンサールFCっていうチームの主催試合だったようです。


最期に親子サッカーのようなものをしていました。



 


上の写真のチームです。


ボールを蹴っているのは、ウチのチームのコーチのようです。


子供達が試合してるコートのすぐ外でボール蹴るなんて。。。


なんちゅうチームやねん。。。


これが若さっていうんでしょうか?


違いますね、それじゃあちゃんとしている若い子がかわいそう。


 


で、この後2時半ごろ?には りゅうき達 試合終わってたんですが、試合コート外でコーチ達一緒にコーチ対子供で試合のようなものをしていました。


体のいいコーチ達の遊びのように、僕達夫婦は見てましたが・・・・。


 


あまりのも、おバカな練習のような試合のようなものをしてたんで、怒鳴りにいこうか?と思ってましたが、ここはグッとこらえて黙ってました。


 


今度、あまりにも変なことをしていたら、今度こそ抗議しようと思います。


 


前の総会で指導について口出しして欲しくないようなことを言ってましたが、指導の前に人としてとか、礼儀なんかを教えなければならないんじゃないでしょうか?コーチに(苦笑)


 


オランダサッカーを目指してるとも言ってましたが、オランダサッカーってどういうのか僕はわかりませんが、せめてパスを回せるようなチームにして欲しいです。


個人技もそりゃ必要だと思いますが、個人技といっても、ボールに行け!としか言ってない様に思えます。


 


すいません、なんだか愚痴っちゃいました。


もっと、言いたいことはあるんですが、今日はここらへんで(笑)


 


次のアグアサミットは、そのことになるかも(笑)


 


でわ。







































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。