5月4日の試合 番外編

ヴィッセル、勝ってくれました(^^)v


 


あいにく仕事で応援には行けませんでしたが・・・


 


 


今日、りゅうきは赤穂のチームの練習でした。


そこで、お母様方が僕のブログを見たって言うんで、試合の写真の残りを載せておきます。


 


白ユニ、今回主催のアヴァンサールFC。



 


 


紺色の練習着の子は4年生。



 


 



 


 



 


 



 


 


りゅうき スローイン(笑)



 


 



 


 



 


 


 



 


 


ゴール前混戦。一応敵ゴール付近なんですけど・・・。



 


 


 



 


赤ユニ、玉島FCだったかな?



 


 



 


 



 


 


りゅうき 思いっきり引っ張られてました(^^;)


でも、審判はファールを取りませんでした。


そういえば、ファールも取る取らないまちまちでした。


オフサイドも取ってたなあ・・・。



 


 



 


 


Aチームの試合。



 


 


Bチーム。



 


 



 


 


 



 


 


 


以上。


 


ご自分のお子様は写ってましたか?


 


また、試合があれば写真撮ります。


 


感想は、りゅうきのおかん まで(笑)


 


でわ。



























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。