フットサル

今日は、朝から人生初のフットサルをしてきました(^^)/


 


ヴィッセル神戸のサッカースクールでお世話になっている、アグア姫路さんで、これまたスクールでご一緒している あおい君のお父さんでラボ友のken1911さん率いる ”けるママフットサル” のチームに入れてもらっての参加でした。


 


僕は最初 キーパーをやらせていただきました(^^)


 



 


 


ken1911さんの奥様と僕の奥様。



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


 



 


 


 



 


 



 


 



 


 



 


キーパーのkenさん。



 


 



 


表彰式。



 


 



 


 



 


 


りゅうき。



 


 


順位は・・・


 


6チーム中、おしくも6位(笑)


 


フィールドにも入れてもらって、少しボールもさわれました(^^)


 


僕達夫婦2人とても楽しませていただきました。


ken1911さん、ありがとうございました。


 


チームのみなさんも、初心者に関わらず楽しくさせていただきありがとうございました。


これに懲りず、また誘ってくださいね(^^)


 


でわ。










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。