う~ん

今日は、りゅうきヴィッセルのサッカースクールでした。


 


そこで先週渡し忘れられていたキッズリーグの案内をもらってきました。


 


7月3日


 


・・・


 


町の子ども会の球技大会(ドッチボール)と同じ日。


 


原コーチのブログで事前にわかってたんですが・・・


 


りゅうきに聞いてみると


 


ドッチボール


 


・・・


 


ま、いいか。


 


今回で鞍居小学校としての参加は最後。


 


やりたい方をさせます。


 


僕も自治会の草刈なんで・・・。


 


 


ソースもらい損ねたな(笑)


楽しみにしてたのに(そこかい)


 


 


今年はよく予定が重なるなあ


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。