お次は

今日は休みでした。


 


で、このあいだ作った階段じゃなくて、古いほうの階段を撤去&解体しました。


 



 


 


さて、なにやらまたブロックを置いてますが・・・。


 


それはまた、出来てからのお楽しみ(^^)


 


 


少し写真を撮りました。



 


 


 


なんていう花?木?かわかりませんが。。。


我が家では、たわしの木と呼んでます(^^;)



 


 


 



 


 


 


夕方は、りゅうきと少し玉蹴りしました。



 


 


今日は6月9日


 


 


ロックの日


 


 


。。。。


 


 


みなさんロックを聴きましょう(^^)


 


あと、1時間しかないけど


 


 


でわ。














































sell写真

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。