1月15日 わいわいカップ

昨日は、いつも りゅうきのサッカースクールでお世話になっているアグア姫路でフットサルわいわいカップがありました。


 


 


ラボ友のken1911さん率いる アンジャーネ で参加。


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


この日、ken1911さん 爆発!


なんと、5得点。


 


僕は・・・・


 


シュートを打つも全然枠に行かず(TOT)


 


アシストは2だったかな?


 


参加チームが4チームだったんで、2試合して休憩を繰り返してました。


 


Myチーム参加人数は7人。


 


僕は、1試合して1試合休みでさせてもらってました。


 


寒くなくちょうどいい天候でした(^^)


 


 


今日は少し筋肉痛。


腿が少し・・・


 


バレーとはまた違った筋肉を使うってことですね。


 


いい運動になりました。


 


また、誘ってくださいね。


 


 


でわ。

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。