今日の画像

ということで、今日は昼間ちくさ高原の山に雪遊びに行ってきました(^^)


 


 


ちくさ高原スキー場方面には行かず、直進した先には、三室高原ってところがあります。


 


 


先の日記に三室渓谷って書いた写真があったと思いますが、その先に行くとこうなってます。


 


昨日降った雪で道が、轍が・・・無いです(^^)


 


 



 


 


 


前進、後退を繰り返してここまで・・・。



 


 


作った轍



 


 


 


先に黒く見えているところまで行きたかったんですが、その手前でスタックしてしまいました(^^ゞ


 


黒く見えてるのは、雪解け水が路面に流れてます。



 


 


上の写真は奥に見える橋の先です。



 


 


 


スタックしたところから



 


 


 


橋のところから。


真ん中辺りに僕の車が。



 


 


 


今日のランチ(*´∀`*)



 


 


 


憩いの一時



 


 


 


 



 


 


 


 



 


 


 



 


 


 



 


 


 


ここもこの春閉校でしょうか?



 


 


千種北小学校って書いてます。


スキー場手前にあります。



 


 


道の駅 千種  いつの間にか電光掲示板に・・・。



 


 


 


瑠璃寺


猿がいます(^^)


夏はホタル。ここには、「ヒメボタル」が生息しています。


場所によりますが、ゲンジボタルとヒメボタルの共演が見れますよ。



 


 


中国道。。。



 


 


リーザ・・・。



 


多分、ジムニーのシャーシに載せてるんでしょう。


思わずパシャり。


 


 


ということで、この時期になると行きたくなる遊びに行ってきました。


 


来月もう一回行こうかな?


 


 


でわ。
















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。