捨てる神あれば拾う神あり!?


もうすぐ4月ということで、


 


自動車税を払わなければ


 


・・・


 


車を買い替えたんですが、まだ車検が残っているってことで一応置いておいたんですが、税金が。。。


 


 


国民の義務ですよね(T▽T)


 


 


ついでに任意保険も切れるんで、やっぱ軽のほうが安いんで処分することに。。。


 


 


 


 


 



査定のため、某ガ○バーさんに。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


車本体の価格。


 


ありません。


 


廃車のほうがお得でしょう。


 


で、


 


約2千円の赤です。


 


 


 


 


「すいません、またきます」


 


 


帰りの道、込んでました。


 


姫路バイパス下り 中地入り口付近で事故。


 


1区間30分ほどかかりました(涙)


 


 


 


 


帰り道に


 


カーチェンジA1って所に行きました。


 


 


 


 


車検が14ヶ月残ってるんで、3万くらいになりますよ(^^)


 


「売ります^^」


 


即答してしまいました。


 


 


かたや2千円の出費、かたや3万円くれるってんで。。。


 


 


必要書類を揃えて、もう一度店舗へ。


 


 


帰りはちゃんと送ってくれました。ありがとう^^


 


 


明日からは、2シーター ^^


 


 


でわ。

















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。