3月11日 サッカースクール


寒いですね〜。


 


今日は、サッカースクールでした。


 


今日はなんとか間に合いました。


 


最初にパスの練習からでした。



続いて、2対1。


 


 


 


 


 


 


 



ミニゲームは、けんすけコーチが同じチームでした。


 


やっぱ、みんなうまくなってます。


 


たまに団子状態になりますが、サッカー!って感じになってます。


 


 


 


今日のMVPは、こうせいくんでした。


 


よくシュートが決まってました。


 


りゅうきも、おしいのがあったんですがね〜。


 


 


 


 



負けました、りゅうきチーム。


 


今日の最多失点はこの人


(^^)


 


がんばろーぜ、けんすけコーチ。


 


ちゃんと、止めてね。


 


 


 


今期はあと1回です。


 


がんばってやろうな、りゅうき。


 


 


 


 


 



チームバチスタシリーズのジェネラル・ルージュの凱旋がドラマ化されたみたいですね。


 


 


 


原作とどう違ってくるのかが、楽しみです。


 


 


 


 


 


でわ。


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。