スクール


今日は、木曜ということで


 


サッカースクールです。


 


小学校で、影絵の練習?か準備?でギリギリの時間になってしまいました。


 


 



はじめにドリブルの練習を。


 


 


 


 


 


 



相手を交わす練習。


 


 


辻本コーチ、けんすけコーチが立ってくれてます。


 


 


 



靴紐はほどけたらしく、結んでもらってます。


 


 


 


 


 



最後は、ミニゲーム。


 


面白い試合をしてましたよ(^^)


 


で、


 


 


なんと


 


 


2点入れました(^^)v


 


 


今日のMVPだ!ってコーチに言ってもらいました。。。。


 


 


よかったな、りゅうき。


 


 


ご褒美に


 


 


 


帰りはいつもおにぎりを2つ買ってるんですが、プラス メントス1個(笑)。


 


 


 


 


でわ。




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。