がっかり

負けちゃいましたね、ヴィッセル


(T▽T)


 


応援に行かれたサポーターの皆様、お疲れ様でした。


m(__)m


 


僕は、携帯ポチで見てました。


 


 


 


 


テレビでは、サンTVで高校サッカーしてました。


 


神戸科学技術高校 VS 滝川第2高校


 


滝2が2点取られていたところから見たんですが・・・。


 


滝2が1点返したのに、その1分後?また科技が1点追加。


 


3−1


 


その後・・・・


 


 


 


チーン


 


 


寝てしまいました。


 


 


約15分ほど?記憶ありません。


 


 


気が付けば


 


3−2


 


になってるやん。


 


 


で、またうつらうつら。


 


 


後半40分ごろ


 


な、な、なんと


 


 


滝2


 


同点に追いつきました。


 


あの、ゴール前の攻防はすごかった。


 


見てて思わず声が出てしまいました。


 


同点のまま延長戦。


 


 


僕のお昼は延長戦なし(T▽T)


 


 


結果を知ることなく仕事に復帰


 


 


ヴィッセル負けたし、高校サッカーの結果は気になるし・・・。


 


帰ってからサンTVのHPで結果を。


 


なんと


 


 


延長後半ロスタイム ワシオ 見事なボレーシュート ハットトリック達成


 


神戸科学技術高校 滝川第2高校を破って全国大会進出!


 


すごい試合でした。


 


全国大会でもぜひ勝ってほしいです。


 


 


話が高校サッカーのほうに流れてしまいましたが。。。


 


 


 


ヴィッセル 次は天皇杯 鹿島戦


 


 


アウェイとなりますが、がんばってください。


 


 


 


神戸の高校生に負けるな!


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。