残念

さっきまでグラチャンバレー見てました。


 


イタリア強し ですね。


 


1セット目 あれは取れてたよ。


エリカ がんばろうよ。


 


3セット目 取れたんだから・・・。


 


 


いつもいいところまでいくんですがね〜。


 


残念です。


メダルの期待がかかっていただけに・・・。


 


 


残念です。


 


 


次は男子ですね。


 


 


 


 


残念といえば


 


代表戦見ました。


 


惜しいのがたくさんありました。


 


南アフリカのゴールキーパー


 


うまかったですね。


 


 


0−0のドロー


 


 


いい経験になったんでしょうか。


 


 


 


天皇杯


 


少しTVで見ました。


 


J1新潟相手に明治大学よくがんばってました。(^^)


 


おしいところもたくさんあり、なかなか面白い試合でした。


 


 


その後、川崎VS横浜FM 後半から見ました。


 


これもなかなか面白かった。


 


川崎さん おめでとうございます。


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。