木曜ということで


今日は、りゅうきのサッカースクールでした。


 


写真は・・・・


 


 


 


流星ではなくて


 


 


 


 


・・・


 


 


 


飛行機です(><)


 


 


 


すいません、流星なんて撮れません(TT)


 


 


結構がんばって撮ってみたんですがね〜。。。


 


 


 


 


 


あ、


 


 


昨日も見えましたよ、流星。


 


 


 


 


でも、写真は×



話は戻って


 


 


今日は、切り替えしの練習でした。


 


 


 


その後は、また、1対1の練習。


 


 


ゴールも手前に持ってきての本格的?な練習でした。


 


 


僕もしてみたいなあ。


 


 


 


 



その後は、ミニゲーム。


 


 


なかなか点が入りません。


 


 


結局、2対1?だったかな?りゅうきチームは負けちゃいました。


 


 


でも、見ていておもしろい試合をしてくれてました(^^)


 


 


 


 


 



はい、今日はシゲキックスの別バージョン。


 


青春シゲキックスって書いてあったかな?


 


 


贈呈!


 


 


 


すっぱい!! って、早速食べてました。


 


 


 


 


 


 



山路コーチにも今回はプレゼント。


 


 


 


ここまで来るのに今日は30分ほどかかりました。


 


練習終わってからが長い(TT)


 


りゅうき、寒いから早く帰ろうよ。


 


 


 






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。