スクール日記?


木曜ということで、行ってきました。


 


ヴィッセル神戸サッカースクール。


 


今日も宿題が・・・。


 


遅れていきました。(^^;)


 


 


 


 


最初にコーンを使っての遊びから。


 


 


なんか、倒すチームと立てるチームに分かれての勝負でした。


 


 


 


 


 



その後練習は1対1


 


なかなかゴールを決めれません。


 


 


でも、1つゴールを決めてくれました(^^)


 


親ばか・・・(汗)


 


決めた時コーチが「ステーキ1枚!」


 


 


 


いやいや、そんな約束してないし・・・。


 


 


いつも、コーチ、りゅうきがゴール決めると言ってくれるんですが・・・。


 


 


 


 


 


 



その後は、ミニゲーム。


 


辻本コーチ、ちゃんとゴール守りましょう(^^)


 


 


 


コーチが一生懸命教えてるんですが、やはりみんなボールのほうにかたまってしまいます。


 


 


がんばろうな、りゅうき。みんな。


 


 



練習後。


 


 


シゲキックス 忍者めし 梅かつお味


 


試食会^^;


 


 


無理やり食べさせた感ありですが・・・。


 


 


結構イケルとのこと


 


 


僕は正直あまり・・・?でした。


 


 


 


 



不毛地帯 始まりました。


 


見ましょ。


 


 


すべては


 


 


 


 


ネタのために


 


 


 


・・・


 


 


 


 


踏もう地帯。


































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。