今日は寒かった。

いや〜、今日は本当に寒かったですね。


 


なんか、12月後半の気温だったそうな(嫁さん情報)


 


冷たい雨が降るし・・・。


 


休みだったけど、寒くて何も出来なかった・・・。


 


コインランドリーの乾燥機に行って洗濯物を乾かしただけのような・・・。


 


あ、流星の絆のドラマ見てました。


 


7話まで見ましたが、原作とかなり違ってました。


 


大まかなあらすじはあってるんですが・・・。


 


ドラマは、かなりコメディタッチのような・・・。


 


あと残りがんばって見ます。


 


 


 


 


でわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。