木曜は


ヴィッセルサッカースクールです。


 


先週は、キッズリーグがあったんでお休みでした。



りゅうきの宿題がなかなか終わらず、少し遅れたんですが。。。


 


時計見て30分過ぎてる〜〜って騒ぐのやめてね。


 


君が早くしないのが悪いんだから・・・。


 


 



今日は、この間のキッズリーグのおかげか?気合が入ってたような・・・。


 


 


 


 


いつもこれくらい気合入れてね。。。



ミニゲームでも、サッカーっぽかったなあ。



あ、


 


でも


 


 


手 使っちゃダメやで(^^;)


 


 


ペナルティで30秒外に出されてました。


 


 


ちょっと、気合入り過ぎたかな?


 


 


みんな、だんだんとたくましくなってきてる様でうれしいです。


 


 


トモニガンバロウ!







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。