びつくり!

昨日の韓国ドラマの日記に評価&コメまでいただき、ありがとうございます。


 


反応がよかたんで、調子に乗って、韓国ドラマシリーズになったりして・・・。(^^;)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


で、なにが びつくり! なのかと申しますと・・・


 


 


 


 


 


 


 


 



これです。


 


 


 


2009年冬の推せん児童図書


 


 


3・4年生向に


 


 


 


 


 


クリスティアーノ・ロナウド


 


 


レアル・マドリードに移り、ますますプレーに磨きをかける世界一のスーパースター・ロナウドの生い立ちから現在までを写真と共に紹介する。


 


 


 


こんなんが推薦図書にあるなんて。。。。


 


僕らが子どものときなんて、こんなんあったかなあ?


 


漫画みたいなのもあるし・・・


 


 


時代は進化するんやなあ


 


・・・


 


 


 


 


 


と、いうことです。


 


 


 


 


 


 


 



おまけ。


 


 


少し前に撮りました。


 


 


 


 



蜂と花


 


 


撮るの難しい。


 


 


 


 




















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。