行ってきました。


京都戦。


 


ウチはいつものようにバック自由席で。


 


 


 


今日は上の方にしか空きがなくて・・・。


 


 


早くスタンド入りしたかったんですが。。。


 


 


 


 



こういうものが・・・・。


 


 


試してみないといかんでしょ。


 


 


どちらもおいしかったですが、嫁、僕の意見は


 


京都の和風しょうゆのほうかな。


 


 


こうへいは神戸のソースダシって言ってました。


 


やっぱ、日ごろソース味ばかりなんで和風が新鮮でした。


 


 


 



ゲームは。。。


 


えらそうなこといえませんが、なかなか攻め入らせてもらえなかったってのが感想ですかね〜。


 


惜しいシュートが何本もありました。


 


ボッティも大久保もあと少しだったんですが


 


枠に嫌われました。


 


 



ボールは神戸が支配してたと思うんですがね〜


 


しかし、今日はイエローカードがたくさん出ました。


 


後半に京都さん3枚


 


ちょっと出すぎのような感じしましたが、それだけ京都も必死だったということですね。


 


ボールが動いて攻守が早く切り替わるって試合じゃなかったけど、楽しめた試合かな?


 


北本も決めてくれたし。


 


石櫃君の活躍があまり見れませんでしたが、次に期待しましょう。


 


 


 


大久保君もあのドリブルの後決まってたらなあ・・・・・。


 


 


 



勝てた試合だったような気もする、非常に悔しいドローでした。


 


 


 


京都サポさんもたくさん来てました。


 


 


 


 


 


 













































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。